ダンススクール ダンスレッスン 広々な 会場 でいかがですか?山手線沿線 新宿 渋谷 池袋 通いやすい!

ダンスレッスン するにあたり、やはり 広さ は重要。

隣の人とぶつかってしまっては話になりません。

「もっと広い場所はないの?」

「近くにスタジオはあるけど、広くないわ」

そんな問題は、音部屋スクエア で 解決 します。

 

音部屋スクエアは 総面積188.84m2 と広々!

ダンスレッスン

ホール103.11m2 ウェイティング23.52m2 廊下等57.21m2 という間取りとなっております。

ホールでダンスレッスンされる方が多く、

なぜならNSSAというクッション性と滑りにくさを兼ね備えた特殊素材を使用しています。

ダンスレッスン

NSSAフロアとは…

Non-Slip and Shock-Absurbing

の略であり、文字通りソフトな質感で、着地時の膝や腰に負担も少なく疲れにくいです。

スリップしづらく衝撃吸収抜群で小さなお子さんにも安心です。

ダンスレッスンまた、冬は暖かく底冷えせず、夏は気持ちがよく1年中快適にダンスが出来ます。

ステージは幅4.8m、奥行き6.7mと、ダンス披露のイベント時にも最適とご利用のお客様にご好評を得ております。

14mの 鏡 も 設置 !

入ってすぐの壁には 一面 が 鏡 となっています。

長さは 14m

全体の ダンスの動き も チェック できるほどの 長さ です。

普段はカーテンで隠されていますが、使う際は是非広げてご使用ください。

「音部屋の隠しアイテム」のひとつでもあります。

大人数 で 練習 できる!

フロア全体を使えば、贅沢なレッスンが可能。

今人気の K-Popダンス も、大人数なことが多いですよね。

また、動きも激しく大きいと思います。

ぶつかって怪我なんてしたくないですよね?

そんな大人数ダンスも伸び伸びとお互いの距離を気にせず練習出来ます。

また、ダンスが出来ても水分補給が出来なければ意味ないですよね?

椅子やテーブルも自由に配置でき、 飲食持ち込み自由 ですので

無理せず休憩しながらダンスに励むことが出来ます。

そして、椅子やテーブルが自由に配置できるということで

フロアのサイドに椅子を並べて サルサダンス を行っている方もいらっしゃいます。

今人気のK-Popダンスだけに留まらず、HIPHOPダンス JAZZダンス HOUSEダンス オールジャンルにご利用ください。

気分でステージに上がって踊るのも最高!

ゲネプロ としてもご利用可能。

広さを活用し、本番前の ゲネ ダンス リハーサル としても大活躍です。

「大きなホール会場の本番前にゲネとして使いたい。」

「本番会場で出来ないので使いたい。」

そんな声にもお答えします。

 

音部屋スクエアは東京 新宿 JR 高田馬場  徒歩2分 と 駅近

「いつも行くなら近くがいい」

高田馬場駅 戸山口 から 徒歩2分 と 大変近い場所 にございます。

レッスン に 定期的 にも 通う なら遠いと 億劫 になってきます。

この近さなら、 レッスン着 や 荷物 を持っていても 安心。

ダンスレッスン

そして、山手線沿線 新宿区 だからこそ、行き帰り で ショッピング も可能。

もっと 衣装 が欲しいと思いませんか?

「今日練った ダンスに合う衣装 を帰りに 調達 しよう」

そう思ったときに この 立地 では買いに行くことができるのです。

そして、休憩のときも近くにスーパーもコンビニもあることから

飲食の調達 にも困らないのです。

ダンスレッスン にも イベント本番 にも最適!音部屋スクエアへ!

ダンスレッスン だけでなく、もちろん ダンスイベント にもご利用ください。

プロ仕様 のプログラムされた 照明・ライティング。

普段使えない スモーク と ミラーボール 。

イベントならではの演出をお楽しみいただけます。

レッスン・イベントどちらにも使える 柔軟な会場 です。

音部屋スクエアお問合せ

また姉妹会場 秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 へも併せてのお問い合わせをおまちしております。