ダンス発表会 は 新宿区 の 機材貸出無料 高田馬場にある レンタルスペース

キッズダンス発表会

まさに、ダンスサークルの発表会 や、ダンスバトルイベント 会場として 音部屋スクエア はご利用できます。

また、壁一面の鏡もあるので、大型リハーサルにも対応可能です。

そして、本番のステージ前の ダンスナンバー 通しリハーサル の場所としても最適です。

 

 

ときに、発表会 の1部、2部の間には 、DJ によるちょっとしたクラブパーティーの空間演出もよいですね。

レンタルスペース ならでわのつかいやすさがここにあります。

もちろん、ミラーボールと照明で様々な雰囲気を演出可能です。

 

ダンスイベント や、ダンス発表会 の 会場 選びで大切なのは会場使用料

イベントスペース の 音部屋スクエアー は、主催者様の金銭的負担の削減を考慮しています。
なんと、機材レンタル無料 にて提供しております。
もちろん、PA卓や照明操作方法は、簡単なマニュアルを作成してあります。
PAのご依頼なしで弊社スタッフがいなくてもご利用可能です。
PAにご依頼されたい場合は3000円/1Hで5時間から受け付けております。
音部屋スクエアは、コストを抑え、仲間たちと楽しくダンスができる イベント会場、レンタルスペース です。

平日のご利用がお得

 

音部屋スクエアの会場利用料は、平日が7000円/1h, 金曜日が8000円-10000円/1h,土日が12000円/1hです。

なんと、平日なら6時間使っても42000円です。

音部屋スクエア は 機材レンタル無料です。

新宿区 でありえない料金です。

そして、会場内にある機材等の使用料がすべて含まれています。

70人でご利用の場合、おひとり様負担600円です。

毎日練習したムーブや振付を、発表会で完璧にこなした時の嬉しさは他では味わえない、快感ですね。

 

クラブっぽい照明演出も可能です

 

音部屋スクエア のドライアエリアにある照明とセロハンを使って、受け付けロビーをクラブ風にしてみました。

 

使用用途に応じて表情を変えられるのが レンタルスペース、イベント会場 の良さですね。

 

ゲネプロ等の 大型リハーサル にも対応の レンタルスペース 音部屋スクエア

・新宿のある大ホールでダンスイベントを開催します。音部屋スクエア を 合わせ稽古、ゲネのリハーサル会場として利用できますか?
・生演奏とダンスを合同で練習できる場所を探しています。リハーサルスタジオとして、新宿の音部屋スクエアを利用できますか?
・50名位の大人数でダンスを練習できるダンススタジオとして利用できますか?
・大きな鏡はありますか?
東京都区の都心部 山手線 新宿駅 渋谷駅 池袋駅エリアには、イベントができる大ホールがいっぱいあります。
東京グローブ座(703席)
東京芸術劇場(2003席)
Hareza池袋(1300席)
サンシャイン劇場(816席)
NHKホール(3601席)
ベルサール渋谷ガーデン(2700席)
オーチャードホール(2150席)
新国立劇場(1814席)
山野ホール(964席)
ラフォーレミュージアム(800人)
などがそのいい例です。
やはり、大ホールを使う場合には、ゲネプロや合わせ稽古場所、大人数で練習できる場所が良いですね。
楽器演奏可能な リハーサル場所 や貸しホール、練習室を押さえていくのも大事なポイントになります。
音部屋スクエア は 山手線 高田馬場駅 から徒歩2分の近さです。

ダンスイベント を準備する ダンスイベント に必要なモノとは何か

2つ(+1つ)の控え室、6基(+2基)、ウェイティングスペース、受付、物販ロビー、ムービングやスモークを兼ね備えた舞台ステージ照明などが挙げられます。
衣装合わせ、ダンス練習に欠かせない、幅14m、高さ2mの大きなダンス姿鏡の存在も大事です。
楽屋、控室などを除いた有効に使える部分の面積は100㎡、約60帖あります。
ステージの広さは幅6.7m、奥行き4.8mになります。
リハーサルスタジオとして使う場合のキャパ目安は、
ダンスの振り付けの同時練習なら50名位です。
また、吹奏楽やオーケストラ、ビッグバンドなら40~80名位となります。
音部屋スクエアを「大人数・多人数」で「音楽やダンスリハーサル」ができる「防音の貸しスペース」として
チェックしておいてください。
間取り レイアウト 図面

感動のフィナーレ を思い出に残そう

キッズダンス発表会 や ダンスサークル ダンススタジオ の ダンスナンバー などの
感動の フィナーレ を映像に残しましょう。
新宿 高田馬場イベントスペース 音部屋スクエアには 4Kのビデオカメラ が2台あります。
WiFiやネット配信できるスイッチャーも完備しています。
地方でなかなかイベント会場まで来れないOBや家族にも動画や映像として届けてみませんか?
先輩 と 後輩 との ラストダンスシーン を記録に残せます。
ダンス発表会 会場 音部屋スクエア は ダンスイベント を応援しています。
ご不明点ありましたら お気軽にお問い合わせください。

 

音部屋スクエア

03-5822-5530