社会人サークル を新宿区 高田馬場 で開催しませんか

春に向けてイベントシーズン到来です。会社や団体 社会人サークル で高田馬場 地域の皆様の集まり等で パーティーをしませんか

party1

会社 内の親睦を兼ねて、または、町内会の皆さんと、社会人サークル  の集いを楽しもう

仕事ばかりの毎日に、一握りのスパイスを加えてQOL向上しましょう

新宿 高田馬場 の  音部屋スクエア はそのような方々、高田馬場 社会人サークル の集いを歓迎します。

皆様の企画アイディアを聞かせてください

企画から一緒にいろんなアイディアをご提案させていただきます

ダンサー

多彩なライブキャスティングが可能

新宿区、高田馬場 にある 音部屋スクエア の運営会社は都内近郊に約60店舗のダンススタジオも運営しています。

スタジオスクエアでは約1000団体のご利用者様がいますので、ショーのお願いなども可能です。

例えば、新社員歓迎パーティー、追いコンの時にかわいいキッズのダンサーのショーを組み込みたい

夏の暑い日でしたら、ハワイアンダンスのステージで涼しい部屋でハワイアンの気分を楽しみたい

などお手伝い出来ることも多彩です。もちろん、プロのDJ,BAND,裏方スタッフ、ケータリングまで

ご予算に応じてキャスティングいたします。

 

インディー映画などの上映会にも使用されるスクリーン

新宿 高田馬場 駅 徒歩二分 音部屋スクエア のステージの背面のカーテンを開くと全面がスクリーンに変身

会社や団体様 結婚式二次会にもご利用できますね。

イベントに向けてスマホで軽くドキュメント的に撮った映像を編集し当日映写して思い出にしてみてはいかがでしょうか?

その月のお誕生日の方のお名前やお写真を写真で張り付けるのも可能。

HDMIでPC,ipad   などから映像出力可能です。

豊富な音響照明機材

音部屋スクエアは 高田馬場 にある無人レンタル可能なイベントスペースです

箱内には音響機材や照明機材が揃っており、説明書もさくせい。

今まで触ったことのないお客様にもお使いいただけるようになっています。

機材リスト

高田馬場 の地域密着型イベント

お子様の発表会や遊び場として 高田馬場 地域の方と一緒にお役に立てることも共同開催で可能です

平日の夕方など、空いてる時間を有効に使って地域のためになることを企画されている方 社会人サークル の方

私たちに出来ることでしたら喜んで可能な限りお手伝いいたします

是非一度ご連絡ください。

 

 

ビックバンドライブハウス,ライブハウス,ビックバンドリハ,高田馬場音部屋スクエア,

高田馬場 社会人サークルを作りましょう

音部屋スクエアは 高田馬場 戸山口改札から徒歩二分です。

最近、高田馬場 エリアの居酒屋さん、イタリアンレストラン、学校など様々な方との交流を持ち

定期的なイベントを開催したいと考えております。

一緒に盛り上げてくれる方や、ケータリングをしてくださる飲食店の方、ボランティアスタッフの方

大募集です。一回一回ブラッシュアップしながら楽しい場所になれば幸いです。

MUSIC EVENT DSC_0175 Musician ライブ バンド 演奏

社会人ダンスサークルデイ企画中

音部屋スクエア は 新宿区 高田馬場 から徒歩二分

普段ダンスを習ったりしている方の 高田馬場 社会人サークル を作りたいと思っています

普段レッスンで習っていても、ショーに出れるわけでもない。

発表会は年に一回とかだとなんだかつまらない。

渋谷のクラブではダンスを思い切って踊れない。

そんなダンサー予備軍の皆様、高田馬場で

MIX CD等をかけて、ダンスを見せ合うサイファー的な友好的なバトルをやってみたいと思っています。

この企画は20人の希望者が揃い次第毎週空いている日にちで開催。

皆さんのグループラインを作って、HIPHOP,HOUSE MUSIC 他、普段の練習の成果を見せ合おう!!

主催者にはあのChoochootrainでおなじみの元ZOOのメンバーも参加。

皆さんの技を見せ合って、会社帰りに高田馬場 で軽く遊びましょう。

音部屋スクエア ダンスイベント

参加希望の方こちらお問い合わせフォームに、音部屋ダンスサークル参加希望と明記の上

お名前と連絡先を明記の上お問い合わせください。宛先は坂井まで。

ビックバンドライブハウス,ライブハウス,ビックバンドリハ,高田馬場音部屋スクエア,

高田馬場 社会人サークル スポンサー様募集

高田馬場で生活されている方、地域の方、高田馬場ライフのクオリティー向上を目指すイベントです。

地域の皆様と交流し普段だと得られないお得な情報を獲得できたり、

困っていることなどを話してみたり、出会いがあったり、そんなカジュアルな集まりを考えています。

一口3万円にて映像内への貴社ロゴの掲載や、音部屋スクエアHPへのバナーからの貴社HPへのリンク、

バナー作成記載、事前事後SNSプロモーション時への協賛明記など

させていただきます。

協賛金は開催にあたる運営費(人件費、仕入れ代、スタッフ人件費、出演者交通費、割引した箱代の一部等)にあてさせていただきます。

地域社会を風通し良く、楽しい高田馬場を作っていけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

音部屋スクエア

03-5822-5530(担当坂井)

 

みんなで楽しい毎日を作りましょう!!