朗読劇 & ダンス & 生演奏 のコラボ ライブハウス 劇場 に足を運んで断られた方、是非ご相談ください

朗読劇 & DJ / ライブ & ダンス / 生演奏 & プロジェクター映像 コラボイベントをお考えの皆様へ

東京 新宿 JR高田馬場駅音部屋スクエアだから出来ることがあります。

音部屋スクエアにこられるお客様の中にはやりたいことは決まっているのに

思うようにイベントが出来ない方達がいらっしゃいます。

例えば、
(Rockバンドのライブとダンスをやりたい)

例えば、
(声優さんの朗読と生演奏・ダンスをコラボしたい)

ライブハウスに相談するとドラムやアンプ類位置が固定の場合が多く、

ステージが広いか、機材位置を動かせないとダンス演出に影響が出ます。

劇場に行くとドラムやピアノといった機材類が無く、ダンスは出来るが音楽がやりにくい。

また基本、劇場は演劇用の照明、ライブハウスはライブ用照明なので、

コラボイベントの場合、思った感じになるのか不安。

音部屋スクエアはイベントスペース、貸会場です。

グランドピアノ、ドラムセット、アンプ類、88鍵シンセサイザー、

プロ用DJ機器、勿論マイク類も充実しています。

音部屋スクエア 機材一覧

演奏される方はこれらをステージ上で自由にレイアウトしてOK!

ステージは横6.7m×縦4.8m×高23cm。

半分から後ろを演奏用に、半分から前をダンス用に使用することで

ライブ演奏とダンスのコラボ、朗読と生演奏のコラボといった

イベントが出来ます。

そしてイベント演出上キーとなる照明

オープンから1年10ヵ月を迎えた音部屋スクエア。

コラボイベントでも数多くご利用いただきました。

その際、技術スタッフと打ち合わせをすることにより、

お客様が考えられている照明案に出来るだけ近づけられるように対応しております。

朗読劇 01

演者さんが多い場合、最大3つの楽屋をご利用いただけます

コラボイベントの傾向として、演者さんが多くなるということがあります。

音部屋スクエアには通常の場合楽屋が2ヶ所あります。

この楽屋には鏡、水回り、電源も完備しております。

メイクアップ、フィッティングにも最適な環境でお待ちしております^^

更に、(2ヶ所でも足りない)というお客様には更にもうひとつ楽屋を用意しております。

この楽屋はホール料金とは別に10時間まで5,000円、

以降、1時間ごとに500円の追加料金でご利用いただくことが出来ます。

また音部屋スクエアのトイレは勿論男女別

女性トイレはウォシュレットを3基完備。

男性トイレもウォシュレット1基を完備しています。

内見の際にはマメに清掃をし(綺麗)を心がけている楽屋やトイレも

是非、ご覧ください。

コラボイベント終了後、更に打ち上げや懇親会もコラボしちゃいませんか?

音部屋スクエアが現在、強くお薦めしていることがあります。

それはイベント終了後の打ち上げや懇親会、懇談会もそのまま場所を変えず、

音部屋スクエアでやりませんか!?ということです。

仮に20人で居酒屋を使用し、打ち上げをするとき、

お一人、3,000円くらいは予算がかかりますよね。

—————–
合計金額60,000円
—————–

音部屋スクエアを一番高い時間に2時間借りたとして、24,000円。

食べ物や飲み物は近くのSEIYUやオオゼキであらかじめ買い出ししておきます。

飲み物はお客様用、3台のお客様用冷蔵庫で冷やしておいてください。

また100ℓのクーラーボックス、保冷剤、製氷機(冷却用)もご用意しております。

電子レンジもありますので温めたいものがあるときはご利用ください。

買い出しをしたとしても合計金額60,000円を超えることはないですよね?

更にイベントが終わっても踊り足りない人、演奏をもっとしたい人、歌いたい人。数多くいらっしゃいました。

ここはイベントスペース、イベントが終わったからと言って、

踊ってはいけない場所ではありません。

勿論大音量で。カラオケ、プレミアムダムもご用意しております!

ご要望であれば打ち上げも照明付きでいかがですか?

是非、お客様の頭の中にあるイベント案をスタッフにご相談ください。

これまで出来なかったこと、新しいこと、全力で応援いたします^^

朗読劇

また姉妹会場でもある 秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 への

お問い合わせも併せてお待ちしております。