9月10月11月 コーラス 声楽 合唱 ゴスペル の リハーサル 練習場所 にお困りの皆様に朗報

毎年恒例となりますが、9月10月11月は コーラス 声楽 合唱 ゴスペル の大会が都内で行われる為、

普段 学校の施設や 区民ホール 区民施設を リハーサル 練習場所 として使っている皆様は

予約が困難な状況でお困りではないでしょうか。

昨年も多くの大学サークル 部活でこの時期ご予約、ご利用いただきました。

ご利用規模といたしましては、70名~100名程度のお問合せ、また平日ご利用の

お客様が圧倒的に多いのが特徴です。

 

まず 音部屋スクエア は普段イベントスペース 貸ホールとしてライブ、ダンスイベント、

トークイベント、カラオケ大会、パーティー等、あらゆるイベントでご利用頂いております。

メインホール部分は着席 イス使用で100名キャパですので、リハーサルや練習の時はここに

ステージ部分も加わるため、100名でも比較的余裕を持った形でご利用いただけます。

またライブのゲネやダンスイベントのリハーサル、様々な 練習 に対応出来るように

ホールの片側14メートル 全て鏡となっています。

表情やフォーメーションを確認しながらのリハーサルに是非、ご利用ください。

合唱 ゴスペル 02

東京都 新宿区 高田馬場駅 徒歩2分の立地なので 特に大人数の集合には便利です

なんといっても駅近。

JR高田馬場駅 戸山口から歩いて2分の場所に音部屋スクエアは存在しています。

初めて訪れる場所、しかも集まる人数が多くなればなるほど、

駅から離れていると練習開始時間に数名は道に迷い遅れたりしますよね。

集合がスムーズだと時間を無駄にせず、リハーサルや練習が出来ます。

当たり前のことかもしれませんが、とても大事なことですよね。

また荷物が多い場合、天候が悪い場合も駅から2分の距離であれば、

ストレスなく、会場へ到着出来ます。

山手線 池袋 新宿 渋谷 近辺で大人数のリハーサル場所 練習場所をお探しの

皆様、是非、駅近の音部屋スクエアをご利用ください。

 

グランドピアノを常設 無料でお貸出ししているので コストを抑えてリハーサルが出来ます

コーラス 声楽 合唱 ゴスペルに欠かせない楽器。

それはやはり何といってもグランドピアノではないでしょうか。

合唱 ゴスペル 01

音部屋スクエアではYAMAHA G5E グランドピアノをステージに常設しています。

このグランドピアノは無料でお貸出ししているので無駄なコストが掛かりません。

リハーサルや練習の場合は音響や照明のオペレーターが必要ないことも多く、

グランドピアノ付き 会場費のみ で音部屋スクエアをご利用いただくことが出来ます。

平日(月曜~木曜の午前9:00~14:00の時間帯は1時間のご利用料金が

7,000円となります。

5時間ご利用で

7,000円×5h=35,000円(税抜)
——————————-

上記の金額のみで大人数のリハーサルを行うことが出来ます。

仮にこの金額を80名で割った場合、

お一人の負担額は 約440円となります。

その他の 曜日 時間帯 のご利用料金は 音部屋スクエア-料金表 をご覧ください。

総面積187㎡

トイレ男女別 女性トイレにはウォシュレット3基完備。

水回りや鏡を完備した楽屋は2ヶ所。

エントランスや受付部分もあるので、荷物の置き場所にも困りません。

また飲食持ち込みも自由なので、各自が飲みものを持ち込んでも

一切、追加料金はかかりません。

冷蔵庫も3台ありますので、冷やしておきたい方はご利用ください。

こちらも無料でお貸出ししております。

更にフルハイビジョンカメラをご用意しておりますので

SDカードさえお持ちいただければ、リハ、練習内容を

簡単に記録しておくことも出来ます。

いかがでしょうか。

駆け足で大人数の リハーサル 練習 に特化した

音部屋スクエアのご利用方法をご紹介させていただきました。

ご不明点やご不安な点はスタッフまでお問合せください。

また内見も随時受け付けておりますので是非、一度、

音部屋スクエアまで足を運んで頂ければ幸いです。

合唱 ゴスペル お問合せ

また姉妹会場でもある秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部へのお問い合わせも併せてお待ちしております。