歓送迎会 追いコン 新歓 は 新宿パーティー会場 でやる理由

歓送迎会 追いコン 新歓 は 新宿イベント会場 音部屋スクエア で。

皆様、こんにちは♪

花粉症がつらい方もいると思いますが、

もう間もなく本格的な春がやってきます。

春と言えば お別れと 出会いの季節。

歓送迎会 新歓 追いコン パーティー が盛んになりますが、

パーティー会場 は もうお決まりでしょうか?

「まずい、まだ決めてない!」

大丈夫です。音部屋スクエア があります。

それも ただの 歓送迎会 では終わらせない イベント 企画 が可能なんです。

【INDEX】

(1)新宿 高田馬場駅 2分 リピーターが絶賛する近さがイイ

(2)ダンス 音楽 映像 ただの 歓送迎会 では終わらせない

(3)これって 花粉症?風邪など他の病気との見分け方

(1)新宿 高田馬場駅 2分 リピーターが絶賛する近さがイイ

送別会 追いコン は、 今までお世話になった方 への感謝を表す会 です。

新人歓迎会 新歓 は、これからの仲間を大切に迎える会ですよね。

出来るだけ、多くの参加者に来てもらいたい。

ですが、仕事に 学校に 忙しい季節でもあります。

だからこそ、パーティー会場 も 「参加しやすい 会場に来やすい 」

という視点で選んでみませんか?

新宿区 パーティー会場 音部屋スクエア は JR山手線 高田馬場駅 戸山口から

2分 です。

この近さ、使い易さは リピーターに絶賛いただいています。

音部屋スクエア へのアクセスマップ

 

(2)ダンス 音楽 映像 ただの 歓送迎会 では終わらせない

去年はどんな 歓送迎会 懇親会 でしたか?

「記憶に薄く 思い出せない」

今年は ただの 歓送迎会 では終わらせない。

ダンス 音楽 映像 すべてを コラボ だってできる

新宿イベントスペース には そんな設備 スタッフ が揃っています。

分からないことがありましたら スタッフにお気軽にお尋ねくださいね。

音部屋スクエア スケジュール

 

(3)これって 花粉症?風邪など他の病気との見分け方

花粉症は、くしゃみや鼻づまり、のどのイガイガなど、風邪かな?

と思う症状と似た症状が起こります。

花粉症と似た症状のある、ほかの病気 もあるんです。

<風邪>

くしゃみ、鼻水、のどの違和感、微熱などの症状がよく似ています。

かぜは通常1週間程度で回復しますが、花粉症は少なくとも2週間程度続くことがほとんど。

花粉の飛散が収まるまで症状が続きます。

簡単な見分け方は、花粉症で出る鼻水はサラサラで水っぽい鼻水なのに対して、

かぜの鼻水はドロドロとした粘度の高い鼻水 です。

 

扁桃炎・咽頭炎>

ウイルスがのど粘膜に侵入で起こる、のどの炎症のことです。

扁桃炎は、高熱が出てのどが痛み、食事をすることも難しくなります。

<咽喉頭異常感症>

のどが詰まったり、のどに何か引っかかっているような違和感を感じます。

検査しても異常はありません。花粉症と間違える人も。

原因は明らかではありませんが、更年期の女性に多く見られます。

 

<老人性鼻炎>

高齢者にみられる鼻炎。起床時や食事をしている時に鼻水が出たりします。

加齢による鼻粘膜の機能低下が原因と考えられています。

鼻水の症状が花粉症に似ていますが、くしゃみや発熱、目のかゆみなど、

それ以外の症状が現れない場合はがあります。

 

 

春に向かって 送別会 歓迎会 は 心を込めて ウキウキと企画しよう

音部屋スクエア では 通常の パーティー会場 とは 異なり

PA照明依頼スタッフ を 依頼することが可能です。

依頼していただくと、照明 音響 のフォロー を いたしますので

幹事さんは 安心して パーティー 進行の 仕事に集中できます。

見学 や ご相談 はお気軽にお問合せください。

電話 03-5822-5530

歓送迎会 追いコン <a href=新歓 新宿パーティー会場 お問合せ” width=”276″ height=”82″ />