新宿 渋谷 近辺で 一味違った 映画 の 上映会 や 鑑賞会 ができる レンタルスペース をお探しの方へ

好きな番組や 映画 の 上映会 を好きな仲間と見る 音部屋スクエア ではテレビとは一味違った 鑑賞会 を体験することができます。

でもそれなら他の会場でもできるよね? 上映会ができる レンタルスペース は他にもたくさんあるよ。

では、他の レンタルスペース と 音部屋スクエア では何が違うのか詳しく説明していきたいと思います。

 

①  上映会 会場へのアクセスが圧倒的に良い JR高田馬場駅 からなんと2分 !

音部屋スクエア の場所は、渋谷 新宿 池袋 も通る JR山手線 高田馬場駅 からなんと徒歩2分。

映画の関係者や有志の方が集まって行う上映会では、中には遠方からやってくる人もいますよね

しかし、音部屋スクエア は 駅近 で分かりやすい場所にあるからこそ、道に迷うようなこともないでしょう。

もしもイベント用の荷物が重かったり、私物などが多くなっても安心です。

映画 状慧海 鑑賞会

↑車で来られる方も安心してください。周辺には多くの駐車場がございます。

※音部屋スクエアでも駐車場を用意してあります。お気軽にご相談ください※

 

②  駅から近いのに 利用料金が扱いやすい 機材や備品 控室 までなんと無料

好きな映画を堪能したり、仕上がった傑作を鑑賞するのに、利用料金が高く、手が出しずらいことはありませんか?

音部屋スクエアはとにかく利用しやすいです。例えば、人気の土曜日の18時~22時で借りた場合、

会場費 12,000円×4h=48,000円 以上!

え?これだけ?機材費は?備品代は?

その他にかかるオプション費は全くありません!

会場にある椅子やテーブルはもちろん、スクリーンやプロジェクターまで無料でお貸出しします。

そして 音部屋スクエア では楽屋も2つ無料で使用できます。演者さんなどがいる場合の控室としてご利用できます。

 

映画 上映会 鑑賞会