ファンミーティング 内田もあさん イチナナ記念イベント

音部屋スクエア で先日行われた 内田もあさん のイベントをレポート!

 

美しい 衣装 と 歌声 と ピアノ

音楽 が流れると同時に美しい衣装で登場した 内田もあさん。

待ってましたと場内拍手で出迎え、元気いっぱいに歌われました。

その歌も美しく、特に ピアノ を 演奏 しながらの歌は スタッフ もうっとり。

最後は1000回記念ということで内田もあさんも感謝いっぱいで感動していました。

ファンミーティング

ソーシャルディスタンスの為、テーブルを置いてお客様との間隔を取り行われました。

お写真掲載の承諾と、ご協力ありがとうございました!

 

こちらの イベント は イチナナ で 配信

イチナナ 1000回 記念イベントということで、配信されました。

見ていた方は楽しめたでしょうか?

音部屋スクエアでは高速光回線のネット環境がありますので、配信にも対応しています。

是非ご利用ください。

 

音部屋スクエア での コロナ対策

音部屋スクエア では、以下のものを常備しています。

・ 次亜塩素酸水 (大型ボトル、小型ボトル、ハンドスプレー)

・ 非接触型体温計

・ 受付に ビニールカーテン と フェイスシールド

・ 加湿空気清浄機

・ 扇風機

・ 換気扇

・ マイク用 アルコールシート

また、トイレにも次亜塩素酸水があり、 ペーパータオル と ハンドソープ も 充実。

コロナ対策 は随時強化を行っております。

 

お問い合わせ

また姉妹会場 秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 へも併せてのお問い合わせをおまちしております。