アクリル板 設置しました

コロナ対策 として、 ステージ と客席の間に アクリル板 を 設置 しました。

「 ステージ も、 楽屋 も、利用するからこそ コロナ対策 はして欲しい!」

そんなお声に対応致しました。

アクリル板

クリア な アクリル板 で 照明 も 影響 がありません。

写真 でもご覧の通り アクリル板 がほとんど 見えない くらいです。

 

こちら 取り外し 可能 ですので、 配信 や 撮影 に使われる際もご利用できます。

また、 メインスピーカー を避けての 設置 ですので、 外音 に 影響 なく、 アクリル板に 音の 振動 も起きません。

「何か アクリル越しって… ライブ っぽくなくて 距離 を感じるんじゃないか?」

という 不安 のない、逆に ステージ と 観客 の 距離 を 取らなくても良い 、 距離感 を感じないで 観覧 頂けます。

アクリル板

楽屋 も 2部屋 あります。

楽屋 ・ 控室 としてご利用頂けるお部屋が 2部屋 あります。アクリル板 と 楽屋 2部屋 がある 新宿 イベントスペース間取り レイアウト 図面

ひとつは トイレ の隣にあり 便利 で、 完全個室 で 立ち見鏡 や 衣装掛け もあり 身支度 にぴったりのお部屋。

ふたつめは 受付 の奥、 PAブース の隣にあり、 電子レンジ や 冷蔵庫 が 設置 され 休憩 にぴったりのお部屋。

どちらのお部屋も 水場 がありいつでも 手洗い ができます。

ハンドペーパー や 次亜塩素酸水 も 設置 し、こちらも 対策 をした 楽屋 となっています。

その他の感染防止対策

受付のビニールカーテン

控え室の換気ルートを受付と別々に分離

換気能力の増強(100名入場時に一人あたり30m3/h以上の強制吸気能力、強制排気能力を確保しました)

是非一度、実際に見て確認してください!

ご案内 受付中 です。

お問い合わせ

また姉妹会場 秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 へも併せてのお問い合わせをおまちしております。