早稲田ジャズ 9月27日、音部屋スクエア で熱く酔いしれました♪

早稲田ジャズ 4ジャンルの演奏を堪能できた夜

早稲田ジャズ 01waseda music records 主催の「ワセダジャズ」音楽ライブ。

この イベント は、早稲田大学 の歴史と伝統のあるジャズサークル4団体が初共演!
こんなに色々なジャズがあるなんて!!と酔いしれてしまいました。
約200名の観客が、一気にジャズの魅力に引き込まれていきました。

 

伝統がある・・でも『新しい』を追求する ワセダジャズ

早稲田ジャズ 02

あるジャズ団体は、今年で創立60年。

伝統があるけど、ちっとも古くない、ドキドキするジャスがそこにありました。
ラストは、なんと タップダンス とコラボ♪ サイコーに盛り上がりました。

音部屋スクエア では、最高!な ジャズ演奏 をまっています

早稲田ジャズ 03

「音がいいね」

そうよく言われます。

新宿 イベント会場 は、早稲田ジャズさんのような 最高!な 演奏 をまっています。

音部屋スクエア は、音楽演奏 をする人と 演奏 を聴く人を繋げたい。

専属のPA・照明スタッフがバックアップいたします。

素晴らしい 音楽 の世界を共有しましょうね^^

早稲田大学モダンジャズ研究会公式サイト

 

 

ジャズJAZZのライブイベントを企画する人のよくある質問

Q1.ビッグバンドです。演奏できますか?

A1.ビッグバンドの場合、20名位までの演奏に対応できます。

イス席でのキャパは100名となります。

 

Q2.イスや譜面台、マイクはどれくらい用意できますか?

A2.イスは全部で100脚あります。その範囲でご利用ください。譜面台は3台お貸し出しできます。原則、ご持参ください。有線マイク6本、無線マイクは2本ご用意をしています。無料でお貸し出ししています。

 

Q3.グランドピアノは貸し出しできますか?

A3.YAMAHA グランドピアノG5Eを無料でお貸し出ししています。

調律が必要な場合は、有料対応(1万円)になります。

 

Q4.ベースアンプは使えますか?

A4.音部屋スクエアで使えるベースアンプは

Bass ampampeg amp bassAmpeg PF-350 Portaflex 350W Bass Amp Head

をご用意してあります。

無料でお貸し出ししています。

Q4.演奏者の控え室はありますか?

A4.控え室が2ヶ所+待機場所(ドライエリア)があります。他に有料オプション(5400円)になりますが、別階に控え室を確保できます。

plan_square1280_3

音部屋スクエアでJAZZジャズのライブをバンドマン募集しています

音部屋スクエア お問い合わせフォーム

TEL 03-5822-5530 細越